ブログ引越しのお知らせ・・

フレミッシュジャイアントブログのお引越し

フレミッシュジャイアントベビーの育児ブログを残したく、ブログを引越しすることになりました。

右横から懐かしいベビーちゃんを見て下さい。

今後はこちらへ遊びに来てください。
↓↓
5羽のフレミッシュジャイアント家族
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
眩稀のつぶやき・・・
僕のお口の中見える?
16-07-01-08-19-52-374_deco.jpg
今までで一番大きいあくびさあ~。
かすかに奥歯が見えるでしょ?
良く見てくれる?

それにさ、僕・・・
僕は男の子だけど舌出したらかわいいでしょ?
女の子みたいに見えるじゃん!!
16-06-30-13-39-56-119_deco.jpg

昨日ばあちゃんが写真撮ってくれたんだよね~。

みんな元気さ。
僕のママはさ、ソアホックの治療しててさ、
ソアホックになるとトイレに座れないんだよね。
だからトイレの前でおしっこしてたんだけどさ、
3日前からママはトイレに座ってるよ~
順調に回復してきてさ、
多分痛くないんじゃないかなあ~?
ほら見て・・・

16-06-29-08-24-20-877_deco.jpg

僕のママはさ、牧草が大好きなのさあ。
トイレに座って食べるのはママの癖なんだよ。
16-06-30-05-48-43-676_deco.jpg
いぐさマットはママのお気に入りさ。
僕は少し食べちゃったぜ。

昨日は・・・・
16-06-30-05-39-51-409_deco.jpg
↑僕たちはいつもくっついてるさあ。
昨日の朝の僕の変なあくびの顔・・・
16-06-30-13-43-26-526_deco.jpg
ばあちゃん連写失敗で、たまにしか歩望はあくびしないから、
ショックだってさあ。
16-06-30-13-41-50-365_deco.jpg
僕のママはへやんぽ中にあくび・・・
16-07-01-08-17-03-244_deco.jpg
歩望はさ、ベッド買ってもらってさ、
いいなあ~。
16-06-29-08-26-05-342_deco.jpg
歩望なんてさ、
ベッドの上で食べたり・・・
グルーミングしたり・・・
寝たり・・・
木をかじったり・・・

ばあちゃん僕もほしい!!

いつも訪問ありがとうございます。
月末月初は忙しい私です。

ではでは恒例の
「僕のあくび」
をどうぞ・・・

20160630-151733.png

インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wup1h3brmaj2

2016/07/01(金) 13:06 コメント(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

It's going to be end of mine day, except before
finish I am reading this impressive paragraph to increase my know-how.
mail url Where are the femur tibia and fibula? 2017/07/22(土) 18:13 edit del

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください

里親募集締め切りました

平成26年6月15日に産まれました、フレミッシュジャイアントベビーの里親様が決まりましたので、締め切らせていただきます。

我が家のサークル↓
屋内、屋外OK。
形も自由自在でジョイント式なので減らしたり増やしたりできます。

アイリスオーヤマ ペットサークル H908

価格:11,928円
(2016/4/19 11:09時点)


うさぎと暮らすために・・・私の愛用品

うさぎと暮らそうよ! そう簡単に言うけど、維持費もかかるし、臭いも気になるし。。。 「そんなことありませんよ!」 ↑~16畳対応型強力脱臭機 新品でもこの価格です。即買いでした。 ↓~20畳まで対応 「これはすごすぎしかも安い。 多頭飼いにも1羽飼いにも 「とにかく消耗品は賢く買い物して、うさんぽ用の服やおやつを買ってあげています。 比べてくださいこの価格!! 激安特売中【イースター】動物村ラビットフード チモシー 4.5kg ↓最安値 819円 (ちなみに最高値1380円)

フレミッシュジャイアントの仲間がいるよ